2009年03月07日

ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史公開

ブログパーツ

こんにちは。

ついに明日(7日)からドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
映画館で公開されますね。

ちなみに割引券は公式サイトの劇場情報で
手にすることができます。


公開前の雰囲気としては、
新キャラのモリーナと原作には登場しないドラミ
ポイントかなと思います。

この2人がどういう風にストーリーに関わってきて、
どんな活躍をするかで、話の盛り上がりが
変わってくると思います。

個人的にはドラミにはあまり冒険のジャマを
してほしくないですね。


声優のタレント起用についても、
もはや恒例になっているので、
どうでも良くなってきたなあというのが感想です。
タレント声優陣の顔ぶれを見ると、
若い世代の人たちにターゲットにしているんでしょうか?

主役クラスのロップル、チャミイなどは
本家の声優が担当するので、
映画自体は引き締まっているんじゃないかと
思います。


とまあ、相変わらず書きたいこと書いてますが、
映画自体はおもしろいんじゃないかと
思っています。

私も楽しもうと思いますが、皆さんも楽しんで
観てきてください晴れ


<関連リンク>
映画「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史


ドラえもんで、行っとけ
ラベル:映画 宇宙開拓史
posted by ついてる at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ映画関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

