2009年10月11日

ドラ映画2010 「ドラえもん のび太の人魚大海戦」

ブログパーツ

こんにちは。

またしても、だいぶお久しぶりです(笑)

来年(2010年)のドラ映画は
「ドラえもん のび太の人魚大海戦」になりましたね。

来年は映画30周年という節目の年であり、
そこに旧作のリメイクではなく
オリジナル作品を持ってくるということで、
製作者さんたちの熱意を感じます。
(ただ、話の原作は41巻「深夜の町は海の底」らしいです。)

原作自体、あのストーリーで完結している感があるので
どのように話を広げていくんでしょう?

まあ、その辺が脚本、監督さんといった、
製作者の腕の見せ所なんでしょう。

楽しみに待ちましょう右斜め上


<関連リンク>
「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」 公式サイト

ドラえもんで、行っとけ
ラベル:映画
posted by ついてる at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

