2009年12月31日

大晦日ドラえもん

ブログパーツ

WS000235.JPG

こんにちは。

今年も今日で終わりですね。

毎年恒例になっている
大晦日ドラえもんスペシャル
もちろん放送するようです。

新作には「45年後・・・」
持ってくるようです。

旧ドラでも最終話に選ばれた名作ですからね。
楽しみです。

新作以外では「海賊大決戦〜南海のラブロマンス〜」
放送するそうです。
これってしずかちゃんとドラミが活躍する
アニメオリジナルの話だっけ?

個人的にはそれほどおもしろくなかった
ような・・・。


まあ、そんな感じで大晦日ドラえもんを
よろしくお願いします。

ついでに・・、完全不定期更新となっている
当サイトも来年もよろしくお願いします^^

<関連リンク>

ドラえもん(テレビ朝日番組公式ページ)

ドラえもんで、行っとけ
ラベル:大晦日
posted by ついてる at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

