2010年04月24日

神奈川県川崎市に藤子・F・不二雄ミュージアムがオープン(予定)

来年の9月、神奈川県川崎市に
藤子・F・不二雄ミュージアム
オープン予定だそうです。

ドラえもんの原画を展示! 「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」が来年9月にオープン

館内には藤子先生の「5万点にのぼる原画」
愛用の机を再現した「先生の部屋」
オリジナル映像を放映する「映像展示室」
作るそうです。

完成予想図を見ると、屋外に
ドラえもんやピー助がいて
面白そうですね。

私も一度は足を運ぶんじゃないかと
思います。

ついでに国会図書館のようにドラえもんの原作を
全巻読めるとか、テレビ放送話を全話みることが
できるとかだったら最強なんですけどね(笑)

まあ、それは後の情報を楽しみにしましょう。


【メール便発送可能】[会津限定] ドラえもん 白虎隊 根付

ドラえもんで、行っとけ
ラベル:ミュージアム
posted by ついてる at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

