2006年07月17日

魔界大冒険に備えて「黄色いあの娘」も登場決定!

そうそう、前回の続きになりますが
来年の映画に備えて、「黄色いあの娘」
登場が決定しました。

ドラえもんではおなじみのキャラクターでありながら
去年は存在しないんじゃないかというくらい
完全にスルーされていましたが、
今となってはドラ映画への布石だったのですね。

そして、記念すべき初登場の日は 9月1日 です。

そうです。だいぶ間隔が空きます。

私は放送内容からてっきり次の週に
登場するのかと思ってしまいました。

ちなみに初登場の日まで彼女に関する最新情報を
少しずつ紹介していくそうですが、
一ヶ月以上も何を紹介するつもりなのかと言う方が
気になってしまいます。


<関連リンク>
ドラえもん(テレビ朝日番組ホームページ)

ドラえもんで、行っとけ!
posted by ついてる at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20899653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。