2006年10月24日

ドラビア検定受験してきました♪

こんにちは!

先ほど、ドラビア検定を受験してきました!

ドラビア検定について知らなかった方はコチラを↓
ドラえもんトリビアを競え! 「ドラビア検定」第1弾は“ひみつ道具”


さてさて、気になる結果の方は・・・5問中5問正解。
一回目で全問パーフェクトでした。 (^∀^)☆〜
(一問だけ答えが合っているか怪しいものもありましたが・・)

というわけで、「丸山宏一監督書き下ろし・サイン入り色紙」
自分の名前を書き込んで応募しました。 ☆〜_(―〇―_)当たれ〜!


このドラビア検定は何回でも受験できるみたいなので、
何回もチャレンジすれば皆がプレゼントに応募できるでしょう。

毎週放送されるドラえもん中に問題のヒントが隠されているらしいです。

今週も見なくては!

ドラえもんで、行っとけ!
posted by ついてる at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。