2006年12月26日

大晦日のドラえもんは生放送

今さらな感じですが、毎年恒例の大晦日ドラえもんが、
今年は番組史上初めて生放送で行われます。

プレゼンターは「マチャミ」こと久本雅美さんだそうです。


アニメでは「行け!ノビタマン」(+再放送?)が放送予定ですが、

それ以外に

☆『史上最大のひみつ道具コンテスト』の最優秀賞が、
キミの生電話で決定する!!

☆有名人が『ドラえもん』への思いを語るVTR



などが予定されています。

例年に比べてバラエティー色が強い感じになっていそうですね。


せっかく、ひみつ道具コンテストの優勝者を
電話投票で決定しようと言うんだから、
投票した人に抽選でドラえもん限定グッズプレゼントとか
やらないかな〜なんて思っています☆


<関連リンク>
ドラえもん(テレビ朝日番組ホームページ)

ドラえもんで、行っとけ!
ラベル:アニメ
posted by ついてる at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラえもん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

