2007年09月23日

ドラえもんリンク

Yahoo!JAPANの特集で
大人のためのドラえもん特集が行われています。

大人のためのドラえもん特集(Yahoo!JAPAN)


カテゴリーのドラえもんと「森」では、
原作の「森は生きている」(第26巻)および
「さらばキー坊」(第33巻)
を無料で読むことができます。
自然の優しさと厳しさを兼ね備えた良い話なので、
まだ読んだことのない方は
ぜひ、読んでみてください。

また、来年のドラ映画である「緑の巨人伝」の
予告編を見ることができます。
しかし、サーバーが重過ぎて、コマ送りのようになってしまうので、
公式サイトで見たほうが良いと思います。

ところで、映画の予告編で登場するキー坊ですが、
どうも原作とは絵が違うようですね。
僕は原作のコンパクトな感じの絵が好きなので、
変わりすぎて変になったらちょっとなあ・・と思います。

大人のためのドラえもん特集(Yahoo!JAPAN)



また、ドラえもんの声優である、
水田わさびさんのブログがあったんですね。
最近、知りました。
ドラえもんリンクに加えておこうと思います。

他の声優さんの日常の話や写真を見ると、
声優さん同士のつながりを感じて、暖かさを認識しますね。

わさドラブログへようこそ!
ラベル:リンク
posted by ついてる at 02:46| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラえもん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: ドラえもんドラえもんとは、藤子・F・不二雄によるギャグ漫画、SF漫画の要素を持った複合漫画。および作品に登場するキャラクターの名。.wikilis{font-size:10px;color:#6666..
Weblog: 好きな漫画
Tracked: 2007-09-30 08:04
×

