2008年02月24日

スーパーサイヤ人ドラえもん

ブログパーツ

スーパーサイヤ人・ドラえもん.jpg


ついにドラえもんがスーパーサイヤ人になりました!!!!!



・・・というのは、冗談です。

LOLandという、海外のサイトから
画像を引用させていただきました。


このサイトでは、上のドラゴンボールの他に
ドラえもんが他のアニメキャラ
(ハリーポッター、ガンダムなど)に変装して、
本人になりきっている画像があります。


ドラえもんの体型と他のアニメキャラの特徴を
うまく描いていると思うので、
ぜひ、サイトを訪れて、ご覧になってみてください!


<関連リンク>
LOLand



ドラえもんで、行っとけ
posted by ついてる at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

謹賀新年

トンガリ.jpg

皆さん、こんにちは。

年も明けて3週間が過ぎ、
すっかり2008年に慣れてしまった頃でしょうか。

私としては、相変わらずマイペースで、
ドラえもんの面白い話題を
提供したいなあと思っています。



さて、ドラえもんではないのですが、
去年の「クリスマス中止運動」の一環として
上の画像が作られたようです。


モデルは、なぜかトンガリです(笑)
彼の卑屈感が漂う表情が画像の内容に合っています。


まあ、こんな顔にならないように気をつけて、
今年も良い年にしましょう。

よろしくお願いします。


ドラえもんで、行っとけ
posted by ついてる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ドラ画像

ブログパーツ

久しぶりの画像更新です(・∀・)


www.jpg



ジャイアンが闘っている相手はなんと・・・

これほどの相手と闘いながら、この程度のダメージで
済んでいるとは、さすがジャイアン。
只者ではないです。


もっとも、この画像で一番いい味を出しているのは、
他でもないスネ夫だと思うんですけどね(笑)。


ドラえもんで、行っとけ!
ラベル:画像
posted by ついてる at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

謎の画像・・・

image004.jpg


どこかで拾った画像です。
乗り物の座り方を掲示していますが、そこに描かれている三角リーゼントの人物はまさしく・・・。
この画像の掲示板が実在するのか作り物なのかは分かりませんが、これを作成した方はとてもセンスのいい人だと思います。

ドラえもんで、行っとけ!
ラベル:画像
posted by ついてる at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

